2007-12

 - --.--.-- --


来年の予想!新年から重要指標が目白押しです! - 2007.12.31 Mon

とうとう大晦日を迎えました。 今年最後のバトルですね(笑)

日本では、正月の三が日は市場がお休みですが、欧米ではそういう習慣がないので新年明けの2日から始まります。

2日にFOMC議事録、4日に米・雇用統計と市場を動かす経済指標が待ち構えています。(今週の重要指標を参考にして下さい)

ここで来年の大予想といきたいのですが、まったく分かりません(笑)

ただ、サブプライムの貸し倒れが大量に出るのは、3月前後と言われているので、その後は本当の材料出つくしになって、盛り上がっていきそうです!

今年は10年に一度の波乱の年でしたが、来年もその流れを少し引きずると思います。

そういった流れをタイムリーに書いていきますので、来年もこのブログの応援をよろしくお願いします!

では、よいお年を!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

一歩進んだ投資家のために 上田ハーローFX
  

儲けてる人は実践してます。 - 2007.12.30 Sun

おはようございます!

今日は、僕が使っている便利ツールを紹介します。

ニュースや記事などを見ていると、分からない用語や、言葉は分かっていても意味が分からない言葉とかに出くわします。

その時に利用しているのが、NECが運営している「wisdom ビジネス用語辞典」です。

経済や金融に関する言葉を調べるときに、助かります! 

意味が分かるとスッキリしますし、分からない事があるとすぐに調べるという癖もつくので一石二鳥です!

良かったら使ってみて下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ  

上値にまだ余力がありそうですね! - 2007.12.29 Sat

いやー、昨日は下がりましたねー!

市場に漂っている不安感は、まだまだ衰えを見せません。

僕の予想より、3日ほど早く動きました。 ブット元首相の暗殺が効きました。 

でも、その1日前からドルだけ安くなっていたので、予兆はあったのですが...

しかし、今回の下げは押しの可能性があります! まだ上値に少し余力がありそうです。

市場参加者が少なくて値が飛びやすいので、十分に気をつけて下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

マネーパートナーズ←最高水準のスワップと最低水準のスプレッド!  

大きく動く予兆かもしれません。 - 2007.12.28 Fri

今日は大きく動いてますね。

本来なら今頃は、寂しい相場になっているのですが、サブプライム問題の余波はいろんなとこに及んでいます。

今年はおとなしく終わって、年明け一発に動くと予想していたのですが、ブット元首相の暗殺のニュースで、予想より数日早く動きました。

昔なら、有事のドル買いでしたが(少し古いですか)、今は有事のドル売りですね。

地質学的リスクからのスイス買いは、まだまだ通用してます。

二日ほど前から、ドル売りが出だしています。 大きく動く予兆なのかもしれません。

この時期はいろんな意味で取引しにくいので、トレードは控えめにお願いします!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FXプライム←強いサーバーと圧倒的な情報力!  

豪ドル・円の今後の動き! - 2007.12.27 Thu

相変わらず静かですねー。

今日は人気のある、豪ドル・円について書きます。

日足では、上昇基調です。 しかし、基準線が横ばいなので、微妙です。

ローソク足が雲に入ったので、抜けるかどうか勝負どころです。 

週足では、雲の上限と、転換線の真下まで来ています。 日足、週足ともに100.70付近が節目です!

後、3営業日後あたりに変化日をむかえます。 節目もあるので、そこでいったん下がると予想できます。

トレードされる方は少ないと思いますが、良かったら参考にして下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコム←FXならやっぱりここです! 

 

FXの税金について! - 2007.12.26 Wed

今回は、FXを取り巻く環境について書きます。

また、脱税がありましたね。 1億700万円の申告漏れです。

元小学校の校長で、3年間で220万円を3億1200万円にしました。 脱税はいけませんが、この運用益は凄いの一言です!

1年目は220万を3200万(14倍)に、2年目は9600万(3倍)に、3年目は1億8400万(2倍)にしました。

最初の1年は勝負をして大きな元手を作り、後の2年はわりと安全に運用しています。 

リスキーですが、短期で大きく儲けようと考えると、一つのいい方法です。 さすが元校長です。

ただ、ここ何年かは、相場環境が上昇基調でかなり良かったから、この運用成績を出せたと思います。

これからは、FX初心者では、儲ける事がかなり難しい相場になっていきます。

金融庁も厳しくなってきたので、脱税は無くなると思います。(早く税金の一本化をしてほしいです。 一般のFX業者の税金は高すぎます)

くりっく365は税金面でかなり有利なので、大きく儲けたい方は、一つは口座をお持ち下さい!



応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

年明けは波乱がありそう! - 2007.12.25 Tue

静かです。 開いてる市場は、日本ぐらいですから、さすがに静かですねー。

明日は米国も開くので、少しは動きそうです。

さすがに年末は落ち着きそうです。 問題は年明けです!

僕は、年明け初めに動きが出ると予想してます!

さすがにトレードする気には、なれません(笑)

でも、値動きだけはしっかりチェックしたいです。

このブログは年中無休です! 年末年始も更新するので、気が向いたら見て下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

一歩進んだ投資家のために 上田ハーローFX
 

ドル・円はどこまで上昇するか!節目はここです!! - 2007.12.24 Mon

おはようございます!

今日はドル・円について書きます。

日足で見ると、ローソク足が雲を突き抜けて、遅行スパンも基準線を超えました!

目先のトレンドは上昇基調です。 問題はこれが続くかどうか...

上値の節目は直近を見ても、114.40, 115.40, 115.70とさすがに多いです。

日柄で見ると、変化日は一週間後ぐらい先なので、それまでは下落の可能性は少ないです。

変化日にいったん下がると予想できますが、それが押しなのか、下落の第一歩なのかどうか...

この上昇の勢いがどこまでなのか見極めが必要なので、注意しながら見てみて下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

くりっく365+充実の情報サポート=スター為替  

一目均衡表を見るならここです! - 2007.12.23 Sun

おはようございます!

今回はオススメFX業者の事を書きます。

僕もメインで使っている「FXプライム」さんが、仮想空間「meet-me」にお店を出します!

外為どっとコムさんは、仮想空間「セカンドライフ」にお店を出しています。

FXを世間にもっと認知してもらおうという活動には、大賛成です!

最近の「FXプライム」さんは、本腰を入れてきてます! 本気でナンバー1を目指しています!

伊藤忠グループの力を活かした情報力、安全性、システムの使いやすさは伊達ではありません。(一目均衡表がすごく見やすいのが助かります)

良かったら見てみて下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

FXで、お金を増やし守るには、必要なものとは? - 2007.12.22 Sat

今日はオススメFX業者「マネーパートナーズ」さんのおすすめポイントを書きます。

昨今、FX業者の破たんや行政処分など、FX業界も信用が問われるようになってきました。

顧客を大事にしないところは淘汰されていくと思います。

マネーパートナーズ」さんは創設以来、顧客第一主義を標榜してきました!

情報開示なども、積極的におこなっています。 自己規制資本比率も脅威の889.8%です!(義務づけられている数値は120%です)

安全性だけじゃなく、「ハイパースピード」と言うトレードツールは、機能、使いやすさで、国内最強と評判が良いです!

僕も使っている、FX業界初上場の「マネーパートナーズ」さんはオススメです! 

大事なお金を守り、増やすには、FX業者選びも重要です。 良かったらチェックして下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ  

ポンド・円は暴落するのか! - 2007.12.21 Fri

今日はポンド・円について書きます。

日足では完全に下落基調になりました。 今週の中頃に変化すると予想していましたが、一様当たりました。

問題はこれからです。 下値には節目らしいのはあまりありません。

8月17日につけた直近安値の219.24が唯一の節目です。

これを下回ると、止まりそうもありません。 210~205までは下落すると予想できます。

テクニカル的に見ると、上向くには、かなりのエネルギーが要りそうです。

ポンド・円は値動きが激しいので、乱高下しながら4~5ヶ月ぐらいかけて下落していきそうです。 

ポンド・円だけを見ると売りですが、為替は複雑なので、注意しながらトレードして下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

マネーパートナーズ←最新、最強のトレードシステム!!  

ユーロ・ドルのテクニカルポイント!! - 2007.12.20 Thu

今回は、基本通貨であるユーロ・ドルについて書きたいです。

日足でみると、下落基調です。 問題はどこまで行くかですね。  

日足、週足の両方で1.4200が節目になってます。

ここを突破されると、1.4000はあっさり割ると予想できます。

今年の終わりか、来年の初めに変化日をむかえそうです。 嫌なタイミングですね。

僕は出かけているか、寝てると思います(笑) 良かったら参考にして下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコム←FXならやっぱりここです!  

相場はますます混沌としてきましたねー。 - 2007.12.20 Thu

おはようございます!

ECBの57兆円の資金供給、米モルガンスタンレーの追加損失1兆円、3邦銀のサブプライム基金への資金協力の見送り、とさまざまなニュースが流れています。

ファンダメンタルズは混沌と、し過ぎていますね。 

こういう相場は、トレードしないか小額でするのが基本です!

するとしたら、テクニカルを重視して、短期を心がけたいです。

それと、トレードしない時でも、少しだけでもいいので、予想だけは欠かさずやっておいてください。

それがいずれ宝になって返ってきますから!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

マネーパートナーズ←最高水準のスワップと最低水準のスプレッド!   

ドル・円は瀬戸際です! - 2007.12.19 Wed

今日は今のところ、為替も株も小康状態ですね。

海外勢が参入してからが、勝負って感じです。

相場も少し煮詰まりかけています。 クロス円は三角もみ合いしている通貨も多いです。

そろそろ跳ねそうな雰囲気になってきました! 日柄も合ってきています。 

ドル・円は雲抜けするかどうかの瀬戸際です。 遅行スパンが基準線に跳ね返されましたが、再チャレンジで突破できるか。

今週は目が離せません!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FXプライム←強いサーバーと圧倒的な情報力!  

節目を突破できるか!ドル・円の行方!! - 2007.12.18 Tue

今日はドル・円について少し書きます。

以前から書いているように、多数の通貨で今週中頃に変化日をむかえます。

ドル・円もローソク足が薄い雲に入りましたね!

遅行スパンも基準線の手前まで上がってきました。

ここを突破すれば、115円まではすぐに行くと予想できます。 勝負どころです!

雰囲気的には、いけそうなんですが... 

今週いっぱいは、注意して見て下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

初めてお取引する方にも安心なスター為替の「くりっく365」  

年末までに得をしましょう! - 2007.12.17 Mon

今日はオススメFX業者のちょっとしたお得情報を書きます!

セントラル短資オンライントレード」さんが、新たな無料口座を開設したことは以前に書きました。

今はキャンペーン中ですごくお得ですが、さらにちょっとしたプレゼントが追加されました!

口座を開設した人から抽選で100名に「投資手帳 2008年版」が当たります!

この投資手帳がなかなか面白いです! 金融占星術が書いてあります。

金融占星術で投資に適してる時間、適してない時間を探ります。

ちょっと胡散臭そうですが、これがなかなかあなどれません。 なぜなら、占星術を使っている人が意外と多いからです。

パソコンの横に置いて、売買手帳として使うのに適しています!(ちなみに買えば2100円します)

締め切りは12月22日までです。 「セントラル短資オンライントレード」さんで残り福を当てましょう!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』←レバレッジ400倍を追加! 

近いうちに変化が起こりそうです! - 2007.12.16 Sun

今回はポンド・円について少し書きます。

変動幅が大きいので、ポンド・円を気に入っている方も多いと思います。

テクニカル的には、月足は上昇、週足は横ばい、日足は下落という感じになってます。

大きな流れでは、下落基調に入りかけってところです。

週足で下がり始めたら、本格的に下落しそうです。

近場で見ると、来週中頃と、来年初めに注意して下さい! 変化が起こりやすいです!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FXCMジャパン←FXをするならここです!  

ドル・円は雲を突き抜けるか! - 2007.12.15 Sat

ドルが強くなってきていますね。

ユーロ・ドルも、一目均衡表の雲の上限を割りました。

今回はみんなも注意して見ている、ドル・円について少し書きます。

日柄的に見ると、来週の中頃か、来年の初め頃に変化しやすいです!

相場の方向を指す基準線が上向きかけていますので、第一の変化日の来週の中頃は突破するかも。

値が飛びやすいので、変化日に気をつけて下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

信用と実績のセントラル短資オンライントレード←キャンペーン中!  

お金が当たるチャンスです!! - 2007.12.15 Sat

今日は、お得情報を書きます!

僕もメインの一つとして使っている「外為どっとコム」さんが新しいコミュニティサイト「ほっとFX」を始めました。

サイト情報の前にお得情報です! オープニングキャンペーンで今、登録すると抽選で現金がもらえます!

10万円が1名、5万円が3名、1万円が20名、5千円が50名に当たります! もちろん登録は無料です!

「ほっとFX」がどんなサイトか説明します。 

FXをやっていると、色々な疑問があると思います。 ルールなどの初歩的な疑問から、オプションの関係などの専門的な疑問まで、色んな質問が聞けたり、意見を言えたり出来ます!

みんなで色んな疑問を解決するサイトです!

出来れば、僕のブログでやりたいと思っていた企画なのですが、先にやられました(笑)

キャンペーン期間は1月10日までなので、お早めに! (僕の当たる確立が低くなるので、なるべく登録しないように笑)

(外為どっとコム)
http://www.gaitame.com/index.html


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

一歩進んだ投資家のために 上田ハーローFX
  

来週に変化しそうです。 - 2007.12.14 Fri

おはようございます。 

市場は相変わらず、方向感なく動いています。

難しい相場ですが、日柄的に見ると、来週の中頃に変化すると予想できます。

軽い下げだと思います。

後、来年の初めにも変化日をむかえます。

こちらの方が大きい動きになるかもしれません。

基本、下げ相場ですが、ニュース一つでコロッと変わりそうです。 十分気をつけて下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FXプライム←強いサーバーと圧倒的な情報力!  

公定歩合の追加利下げがあるか!? - 2007.12.13 Thu

FOMC後は乱高下してますね。

0.25%での失望売りが出たと思ったら、欧米5中央銀行が協調して資金供給すると言う発表で跳ね返りました。

正直、0.25%の利下げを受けて、いきなり下がるとは思っていませんでした。

市場の弱気は根深いんですね。 僕もFRBも見誤っていました。(偉そうな言い方ですね笑)

問題はここからです。 欧米の中央銀行が異例の協調資金供給をしましたが、効果は少し怪しいです。

一目均衡表を見る限り、各通貨とも上値は重いです。 

公定歩合を引き下げるなどの追加措置や、何かプラスになるようなニュースがないと自然と下がっていくでしょう。

値が飛びやすいので、十分に気をつけて下さい。


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

マネーパートナーズ←最高水準のスワップと最低水準のスプレッド!  

失望売りの後の動きに注目です! - 2007.12.12 Wed

おはようございます!

下がりましたねー。 どうやら僕には一か八かのギャンブルの才能はないみたいです(笑)

基本、トレンド・フォローなので、指標前の決め撃ちトレードは遊び程度にしかしません。

その遊びも、もうやめよかなー。

FOMCは予想どうり0.25%でした。 どうやら失望売りが出たみたいです。

問題はここからの動きです。 ユーロ・ドルも下がっているので、ドル安と言うわけでもありません。

クロス円の下げが強いので、失望からのリスク回避の売りが強そうです。

この動きが一巡した後の動きに要注意です!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ  

外為どっとコム←FXならやっぱりここです!  

FOMC後の予想です! - 2007.12.11 Tue

いよいよ今日の夜中にFOMC政策金利の発表ですね!

0.25%の利下げと言う結果になると思います。

問題は、それにどう反応するかです。 地合いは良くなってきてます。

基本、利下げはドル安ですが、状況的に判断は難しいです。

クロス円は上値に余裕がありそうです! MACDの上向きですしね。 

ずばりクロス円は上昇します!

外れたらごめんなさい(笑) 当たったら褒めてくださいね


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

信用と実績のセントラル短資オンライントレード←祝!手数料無料化!  

FOMCのすべてを予想しました!見てください!! - 2007.12.10 Mon

おはようございます!

今日はいよいよ11日に迫ったFOMC政策金利発表について書きたいと思います。

利下げは確実と言われていますが、利下げ幅は0.25%か0.5%かで意見が分かれています。

僕はズバリ0.25%と予想します! 理由は3つあります。

1つ目の理由は、経済指標や米株価などの経済状態の上向きです!

非農場部門雇用者数は、基本となる10万人には届きませんでしたが、予想を大きく上回りました。

米株価も、200日移動平均線を大きく上回り、テクニカル的には上昇基調です。

2つ目の理由は、米プライマリーディーラー全17社が0.25%と予想している事です!

ロイター調査の結果ですが、全員が0.25%と言うのは、さすがに信ぴょう性がありそうです。

3つ目の理由は、サブプライム問題の長期化です!

これが一番大きな理由です。 一時的なショック状態を治めるにはサプライズ的な事が必要ですが、長期化した今では大して効果がありません。

市場に流動性をもたらすぐらいで解決する問題ではなくなっています。 

0.5%は最後の切り札です! 出すとしてもまだ早すぎます!

昨日の記事でも書いたのですが、正直、FOMC後に上下どちらに行くのかは読めていません。

基本、利下げはドル安ですし、上値も重そうですが、この状況で基本どうりに行くかどうか。 地合いも良いですしねー... 

ただ、今年最後のビックイベントなので、楽しみたいです!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FXプライム←強いサーバーと圧倒的な情報力!   

そろそろユーロが復活するのかな。 - 2007.12.09 Sun

おはようございます!

米雇用統計は思ったより良かったですね。

非農業部門雇用者数は予想を上回る9.4万人(予想は8万人)と伸びました。

地合いは良くなってきてますね。 

ただ、ドル上昇には相当のエネルギーが要ります。 節目や抵抗がいくつもありますから。

逆にユーロ・ドルは日足は弱いですが、週足で見ると転換線でサポートされています。

正直、どう動くかは分かりません。 ただ、FOMC後の動きが今年いっぱいは続くと予想してます!

明日、FOMCの記事を書くので、良かったら見て下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

初めてお取引する方にも安心なスター為替の「くりっく365」  

一目均衡表の研究! - 2007.12.08 Sat

今日はオススメ本を紹介します!

その本は、人気アナリスト・ランキングで9年連続№1に輝いた佐々木英信さんが書かれた「一目均衡表の研究」です!

テクニカル分析で一目均衡表を使っていられる方は多いと思います。 僕も愛用しています。

でも、一目均衡表を解説している本はあまりありません。 あっても、表面的なとこを解説しているだけです。

たしかに、基準線、転換線、雲、遅行スパンは大切です。 しかし、それだけでは見えない物もあります。

一目山人がいわれた「相場の主体は時間にあり、価格は結果として従ってくる」と言う言葉に重みを感じます。

相場を時間と言う観点で見たら、また違う事が見えてきて、相場観にいっぽん筋が入ります。

時間論が書かれている本は少ないので、一目均衡表を使われている方は読まれる事をおすすめします!

初めはとっつきにくい所もあるかと思いますが、割と簡単に書かれていて、読みやすいです。 

時間を空けて読むと本当の良さが分かってきます。

良かったら「一目均衡表の研究」をチェックしてみて下さい!

【オススメ度  ☆☆☆☆★】 星4つ


オススメ度の目安です!

オススメ度  ☆★★★★ 星1つ 「良ければお読み下さい!」
オススメ度  ☆☆★★★ 星2つ 「読んでおいて損はありません!」
オススメ度  ☆☆☆★★ 星3つ 「読む事をおすすめします!」
オススメ度  ☆☆☆☆★ 星4つ 「投資家、必須の書!」
オススメ度  ☆☆☆☆☆ 星5つ 「あらゆる投資家にオススメできる本!」 

(もともとオススメ本として紹介しているのでどれも良い本なんですが、分かりやすくするためにさらに細かく分類してみました)


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ビックニュースです!! - 2007.12.07 Fri

今回はFX業界のことを書きたいと思います。

大手オンライン証券会社のジョインベスト証券さんがFX取引の手数料無料化に踏み切りました!! これはビックニュースです!!

ジョインベスト証券さんと言えばあの野村ホールディングの完全子会社です。

資本金は214億円です。 FX専門業者はトップクラスでも10億円前後です。(同じ子会社の野村證券でも100億円です)

FXの波はとうとう一般の大手証券会社をも動かしました!

この波に動かされて、オンライン証券業界№1のイートレード証券も動かざるおえません。

その大きな波はもちろんFX専門業者にも襲ってきます。 サービス激化は避けられません。

まだまだFX専門業者の方がサービスでは良いですが、追いつかれたら終わりでしょうね。

FX業界の生き残りが本格的に始まりそうです! 

個人投資家にはありがたい話ですが、同時に取引業者を選ぶ確かな目が試されます。

これからも随時、変化があれば書いていきます。 良かったら参考にして下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

また原油高になるのか!?投機マネーの行き先! - 2007.12.07 Fri

おはようございます!

年の瀬もせまってきて、市場も落ち着きを取り戻しつつあります。

ブッシュ政権のサブプライム金利凍結も大筋で決まりました! 5年間凍結、最大120万人救済と言うことです。

市場の反応はネガティブではありませんでした。 地合いは良くなってきてます!

日・米とも株価は好調です。 気がかりなのは原油です。

先日行われたOPEC(石油輸出国機構)の臨時総会で原油の増産を見送りました。

今の原油高は投機マネーの影響が大きいからあまり関係がないと言われていますが、その投機筋がこういう動向を見ています。

原油が上がらなければ、そのマネーが株などの他に流れると言うことなので、さらに地合いが良くなります。 投機マネーに注目です!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FXプライム←強いサーバーと圧倒的な情報力!  

大暴落と本能。 - 2007.12.06 Thu

今回は感銘を受けた言葉を書きたいと思います。

それはペンタゴンチャートで有名な川口一晃さんが言った「知性は本能を超えられない」です!

人は、いかに勉強しても知識を蓄えても、いざパニック状態になると恐怖心などの本能に負けて思いもよらない行動をしたりします。

歴史は繰り返すと言いますが、それもパニック状態による物だと思います。

何千年前から人の本能は変わってません。 

いかに高度な金融工学を駆使しても、使うのが人である以上それほどの意味を持たないのかもしれません。

もちろん、勉強しなければ儲ける事など出来ませんが、難しく考えれば儲かると言う物でもありません。

シンプルに、自分に合ったやり方で、ストレスが溜まらないようにやるのが一番だと思います!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ  

高金利通貨が面白そうです! - 2007.12.06 Thu

おはようございます! 寒いですねー。

昨日も読みにくい相場でした。 日、米とも株価は調子良いです。

各通貨で明暗の動きが出つつありますね。 高金利通貨が面白そうです。

上に伸びしろがありそうな感じです。 

日柄的には、豪ドル・円は今週末あたりに、ニュージーランド・円は来週初めあたりに変化が起こる可能性が高そうです!

ただ、上に行くか、下に行くかは微妙なので、動きをしっかり見極めてからトレードして下さい!


応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

くりっく365+充実の情報サポート=スター為替  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

!

マーケット情報(為替)


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

マーケット情報(株式)

商品先物(海外)


ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp

本日の経済指標!

FX比較 アフィリエイト
本日分の経済指標が表示されるので、土日は表示されません。

最新ニュース!

各国の政策金利!


この金利表の提供はForexpros – FX ポータルサイト

プロフィール!

村井さん

Author:村井さん
性別:男性
年齢:42歳
出身地:大阪府
ブログ開始日:2007年8月1日
2005年に株式投資を始め、現在は、主に為替を専門としています。
為替相場や市場動向など、多角的な視点から、客観的に書いていければと思っています。
少しでも参考になれば嬉しいかぎりです!

おすすめサイト!

参加しています!

フォレックスプロス
FX-BLOG

相互リンク!

相互リンクのご依頼はコメントの方にお願いします!

RSSフィード

免責事項

当ブログでは筆者の相場観などを書いていますが、あくまでも個人的な見解ですので、投資に当たっての最終判断はご自身の責任でお願いします。 なお当ブログの内容等に関しては著作権法で保護されており、私的目的以外での使用や譲渡、転載、コピーなどは認められていません。

月刊アーカイブ!

Plug-in bymaruafi

