2017-07

ドル・円、クロス円の値動きと注意点! - 2009.02.05 Thu

今日はドル・円、ユーロ・円、豪ドル・円について見てみたいと思います。

今週に入ってからの動きは、


ドル・円は89円~90円の値幅で推移。

ユーロ・円は115円を中心に113円~117円で推移。

豪ドル・円は57.25円を中心に55.50円~59円で推移しています。


動きは小動きになりつつありますが、依然ボラティリティはあるので上下幅は大きいです。

1月の1日の値幅平均は、ドル・円は1.56円、ユーロ・円は3.02円、豪ドル・円は2.24円となっていて、ユーロが注目されていた事が分かります。

今日、英国と欧州の政策金利発表があります。 英国は0.5%、欧州は据え置きが見込まれています。

欧州は最近の経済指標が悪く利下げ観測がでてきていますが、前回の声明で2月は様子を見ると言っているのでそれを撤回してまでの利下げはないかと思います。

問題はその後の声明です。 方向性のある声明が出ると通貨にも反映されて、はっきりとしたトレンドが出てきそうな気がします。

注意点としては、英国などは大幅利下げしてくるかもしれませんし、ボラティリティも高いので大きな動きが出やすくなっています。

その分ダマシも多いので、トレードを考えていられる方はよく見極めてから参入してください!


応援クリックお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FX ZERO←デイトレードされる方は要チェックです! 
 

● COMMENT ●

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。

FXマニアさんへ

コメントありがとうございます!

これからもお互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxnixtuki.blog115.fc2.com/tb.php/622-be544325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雇用統計後、来週からそろそろ変化が出そうです! «  | BLOG TOP |  » 週後半は大きく動きそうですね!

フリーエリア

!

マーケット情報(為替)


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

マーケット情報(株式)

商品先物(海外)


ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp

本日の経済指標!

FX比較 アフィリエイト
本日分の経済指標が表示されるので、土日は表示されません。

最新ニュース!

各国の政策金利!


この金利表の提供はForexpros – FX ポータルサイト

プロフィール!

村井さん

Author:村井さん
性別:男性
年齢:42歳
出身地:大阪府
ブログ開始日:2007年8月1日
2005年に株式投資を始め、現在は、主に為替を専門としています。
為替相場や市場動向など、多角的な視点から、客観的に書いていければと思っています。
少しでも参考になれば嬉しいかぎりです!

おすすめサイト!

参加しています!

フォレックスプロス
FX-BLOG

相互リンク!

相互リンクのご依頼はコメントの方にお願いします!

RSSフィード

免責事項

当ブログでは筆者の相場観などを書いていますが、あくまでも個人的な見解ですので、投資に当たっての最終判断はご自身の責任でお願いします。 なお当ブログの内容等に関しては著作権法で保護されており、私的目的以外での使用や譲渡、転載、コピーなどは認められていません。

月刊アーカイブ!

Plug-in bymaruafi